声のお仕事 mimmitのブログ

長野県を中心に活動するフリーのMC・リポーター・ナレーターのグループ。

69B46C61-AA80-4F46-BFAA-25AA685E6643

レッツゴーまちっぷちゃん3月号で共演の皆様と✨

今回のロケは、
驚き((((;゚Д゚)))))))
驚き((((;゚Д゚)))))))

がありました(笑)

後半はこちらのお店へ!
AC9A97C5-E0EA-42E6-BA8E-ABA7BB140F63

優しくて素敵な皆様とともに
お届けいたします!!!

レッツゴーまちっぷちゃーん!!!

毎週水曜日、INCながのニュース内で放送している〝長野グルメガイド〟

本日は長野県初出店の「大阪焼肉・ホルモン ふたご」さんをご紹介します!

IMG_8471

まずご用意いただいたのは、名物の「黒毛和牛のはみでるカルビ」❗️
美味しいのはもちろんですが、目の前で焼くライブ感が楽しい♫

IMG_8466

こちらは、幻のホルモンが入った「ふたご盛り」
タレに漬け込んでないホルモンってこんなにキレイな色をしているんです😆必ず注文していただきたい一品です✨

IMG_8467

初回放送は本日18時から。
是非ご覧ください🌸




SBCが製作、千曲市で撮影された話題の映画「ペルセポネーの泪」

いよいよテレビで放送!です


もちろん
信州ゆかりの方も大勢出演されています


実は

mimmitからも! 声で出演


オープニングの母娘の会話 

可愛い女の子の声をmimmit kidsのめいちゃんが担当しました

IMG_2237


物語の導入の大事なシーンを
名演技で務めてくれました

是非、今夜も注目してください


エンドクレジットにもmimmitの文字が一瞬😆

先日、大町市で
2023年1月に設立した新企業のセレモニーが開催され

IMG_0906

mimmitで司会を担当させていただきました。


レゾナック・グラファイト・ジャパン様
大町市から世界を牽引するリーディングカンパニーです。

ご来賓を招いての式典に続き、
社員の皆さんへ、大量の豪華景品の抽選会!と
活気溢れる会になりました


企業がますます羽ばたこうとされる記念の場を
担当させていただき、ありがとうございました





 

このページのトップヘ