ハピハピイエローハピイエロー


【kippis】のakkeyです。(о´∀`о)


5/5 長野県飯山市で行なわれた
「いいやま菜の花まつり」
こどもの日なかよしコンサート

一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたお友だち(^ν^)どうもありがとう


IMG_5135

見てるだけで、ハッピーになれちゃう菜の花のイエローに囲まれる中、みんなと歌えて、はしゃいでアッキーもユッキーも キーボードのしんちゃんも とっても楽しかった
╰(*´︶`*)╯♡


IMG_5140

キレイなお花をプレゼントでもらっちゃいました(⌒▽⌒)


IMG_5147


特に、私が作った「ハッピーイエロー」って言う曲で、大人も子どももみんなで踊ってくれたのが嬉しかった(⌒▽⌒)

飯山市の子ども達みーんなに踊ってもらえるようになったらいいなぁ〜(*´꒳`*)


IMG_5146
IMG_5150