面接。

お喋りの世界の先輩として会うわけだけれど、年下の彼女たちからに気付かされることも沢山ある。

今日出会った彼女
IMG_6729

長く専門職として働いてきたけれど、なんだかモヤモヤ生きづらさを感じていて。

いつも、イライラしている自分がいる。


もっと開かれた世界に行きたい。

色んなジャンルの人に出会って、新しいことを学びたい。

そして、自分の全力のパフォーマンスで、相手を笑顔にしたい。


そんな想いを抱いている人でした。


まだお顔は披露できないけれど、カメラを向けると、とびきりの笑顔を見せてくれた。


自分が綺麗に写るための笑顔じゃなくて、
なんだろう、撮る私が元気をもらえるような笑顔。

自分より、まず相手。

そんな気持ちをどーんと見せてくれたのが、とっても印象的な人。


私達のステージが、そんな彼女の夢を叶えてあげる場所になるといいな。