暑い夏があっっと言う間に過ぎていってしまったように感じます。。。

でも、これからは
スポーツの秋!!

外でスポーツするのにはいい季節ですよね

先日、私は北信州ハーフマラソンのMCをしてきましたよ!

ずっと、グズグズしたお天気で心配でしたが、
当日は、すごくいいお天気
秋晴れ!でした。


今年も、北は北海道、南は沖縄まで県内外から
2660名のランナーがエントリーしてくれました!

ランナーのみなさんも北信州の秋の風景を楽しみながら走ったのではないでしょうか

フィニッシュで、一人一人の名前を呼ぶと、
手を振ってくれるランナー!すごくいい笑顔になってくれるランナー!
素敵な笑顔でみなさん走ってくれました!

IMG_3037

なかなか会えない、県外の仲間にも会えました!
IMG_3038

かわいこちゃんが私をじっと見てくれていて、、、笑笑

一緒に小林知美さんと1人でも多くのランナーに参加してくれてありがとう!と気持ちを込めて名前を呼びました!!

今年も多くのランナー、応援の方、ボランティアの方、スタッフの方のおかげで素晴らしい大会になったと思います!
みなさん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!

IMG_3033