昨夜はこのメンバーで女性のためのワインイベントに行ってきました!
衣装の打ち合わせなしにも関わらず、3人ともワインカラー‌以心伝心でした
18-10-03-13-21-00-709_deco
女性限定のイベントだったので会場はそれはそれは華やか。お喋りにも華が咲いていました
ワインに関係するお仕事をさせて頂くことも年に何回かありますが、さすがにお仕事中は飲めませんので‌今回はここぞとばかりに飲み比べしてきました
18-10-03-13-24-08-895_deco
女性が厳選した5種類のワインが紹介されましたが、味の幅の広さに驚きでした。
そして、帰ってから気に入ったワインを調べてみたら意外とお手頃でビックリ!
値段ではないんですね〜🍷勉強になりました。
18-10-03-13-25-58-755_deco
ちょっとした知識があると、ワインを飲むのがより楽しくなりますね
大人な女性気分を味わうことができました