金メダリスト小平奈緒選手が所属している相澤病院のお祭りに行ってきました!
台風が近付いていてお天気が心配でしたが、当日は快晴☆
大いに盛り上がりました!
IMG_20181007_145955
今年のテーマは「ありがとうの輪 人との出AI(あい)を大切に」
出会いの「あい」と相澤病院の「あい」をかけています
地域の皆さんへ日頃の感謝の気持ちを伝えるため、毎年病院スタッフのみで準備をする手作りのお祭り。地域との結び付き、そして、病院スタッフの皆さんの細かな心遣いが感じられる温かいお祭りでした
IMG_20181007_142201
松本山雅の選手とマスコットキャラクターガンズくんのトークショーもありましたよ〜!
質問コーナーではここぞとばかりに普段は聞けないような質問が沢山出ましたが、選手の皆さん、一つ一つ丁寧に応えて下さいました
お天気にも恵まれ、笑顔いっぱいの1日となりました