足に若干💦疲労感💦

サッカーって走りっぱなしなのね〜💦
(知ってはいましたが身をもって体験💦)


サッカーチーム主催の親子サッカー⚽️
お父さんお母さんも運動出来る格好で集合💨
子供チーム対お父さん。子供チーム対お母さん。はたまたお父さんチーム対お母さんチーム。

前半後半なしの15分全力試合!!

サッカーチームの子ども達相手なので
ドリブルも早い早い💦
しかし、普段はボーっとしていますが
昔、小学校では女子で学年2番、
中学校の時もあたし短距離早かったんだもん!!
の意地が私のどこかのスイッチオン(笑)

小学低学年のドリブルに全力でくらいつき(笑)
大人気もなく、ボールを奪った瞬間は喜びにあふれ(笑)
他のお母さん方もだいぶ本気モードで
点数が入ればハイタッチ🤚

1日限定の即席チームですが
仲間意識がめばえ
戦い抜きました(笑)

しかも、低学年のお母さん人数が2チーム編成に足りず、全員7試合連続フル出場という💨
時間にして1時間45分💦
ピッチをかけまわり続けたのであります!

いや〜楽しかった〜😆

こんなに本気で走り続けることが
普段ない分、童心に帰れました。

9A689A58-CEC9-4BE3-A284-EA7648141076


試合後に振る舞われた
豚汁🥣
C29ED8B0-67BE-4C68-86A0-01B6D8A0116A

最高に美味しかったです☺️

運動って気分が晴れるわ〜。
明日の筋肉痛がこわい。
いや、明日きてくれる?明後日か?

midoriでした。