もうすぐ冬が来るかな・・・
(暦の上ではもう冬ですが💦)
初雪の便りが気になる今日この頃。

深まる秋の夜長・・・

もともと、お酒は好きな私ですが、
信州のお酒がもっぱら
秋の夜長にかかせなく。

テレビ信州「美味しさへの旅」で
お世話になっている
須坂・遠藤酒造場の渓流は、
本当に私大好きなお酒で
自宅で嗜んでおります。

どぶろくも美味い!
秋限定のお酒もスッキリ飲みやすかった!

でも1番のお気に入りは
4EF9A5EA-9EB6-4B8D-995B-717EA9F638DB

渓流 朝しぼり💕

飲み口はスッキリ爽やかですが、
奥行きのある旨味が広がるんですよ。
辛口と甘口の絶妙な中間ライン。
夢見心地に誘ってくれる美味しいお酒で
大ファンです。

北信の飯山の地酒 北光や水尾も
本当に美味しいしー。

南の方にもお気に入りのお酒も
あります!

なにせ、信州は地酒がうま〜い!!

信州蔵巡りをいつかしたいな〜。
本気で思う私でした。

冬は冬で熱燗もいいのぅ〜🍶

全国の皆様、
信州にお酒を飲みにきてくださいね💚