先日、東御市を本拠地とするサッカーチーム
アルティスタ浅間の2018年活動報告会の司会を務めてまいりました。

(今シーズンからアルティスタ東御からアルティスタ浅間に名称が変更。)

このシーズンは北信越リーグ1部で2位という結果でJFL昇格の夢は果たせませんでしたが今勢いのあるチームなんです!!!

初めて、監督、選手の皆さんにお会いしたのですが✨監督の言葉には心があり、報告会内での監督の挨拶はじ〜んと我々聞いている者の胸に沁みてくる感じでした。また選手の皆さん爽やかで明るく好青年✨会場にいらしたスポンサーの皆様の愛が溢れるあたたかい会でした。

来季こそはJFL昇格に向け
頑張ってください!!
応援しています!!

因みに、、、アルティスタ浅間のDF 3 金澤選手は熊本出身。私が熊本県民テレビ時代に高校サッカー取材で通ったサッカーの強豪校・大津高校出身✨
大津から信州に来たんだね〜。と、気分は姉、いや、母?!の気持ちでお話しさせてもらいました。がんばんなっせよー。負けたらいかんばい!熊本弁が思わず出てしまいますが💦心から期待しております。

関係者の皆様この場をお借りして有難うございました。

2EC95262-BDBC-4279-95DA-B2D5DCCB017A