♫ モテたいぜ 君にだけに〜  🎶

そんな歌詞から始まる「愛はおしゃれじゃない」を入場曲に選んだお二人は

IMG_9134

お洒落なバンドマンカップルでした。


お二人とも控えめで穏やかな方なんだけれど、
ひとつひとつのことをとても丁寧に吟味して、作り上げていく…そういう嗜好もお二人共通のようで。

決して派手ではないけれど、全てにお二人の気持ちが感じられる1日だったように思います。


新郎バンドの演奏もカッコ良かった!

締めくくりはお二人のオリジナルソングでゲストに感謝を伝える、というのも粋でした。




そうそう、粋といえば…
IMG_9103


和装人前式で新婦がお召しの着物が珍しく。

着付師さんによると、これも白無垢なんですって。
柄が入っているけれど墨絵のような技法で、色打掛とは言わないんだとか。美しい鶴の柄で、清々しさと豪華さが見事に調和。
自由度の高い人前式だし、ぴったりの装いでした。