先週の2月16日、岡学園制作展ファッションショーが北野文芸座で行われました。
岡学園のファッションショーは衣装だけでなく、ショーの演出も学生さんが手掛けているんです。最後の最後まで入念に打ち合わせをして、今年もショーは大成功でした
IMG_20190216_161052
こちらはショー終了後の撮影会の様子
緊張から解放された学生さんの弾ける笑顔が印象的でした!皆さん本当にお疲れさまでした

当日はファッションショーと同時に、長野県の高校生によるTシャツ&クリアファイルデザインコンテストの入賞作品の授賞式も行われ、861点のデザイン画の中から選ばれた60点が披露されました。

その入賞作品が只今、信濃毎日新聞社の1階ロビーで展示されています
1551017654332
どれも個性豊かで本当に楽しいデザインばかり。高校生でも立派なデザイナーです。
中には実際に商品化され、店頭に並ぶことになっているものもありました。
1551017660828
信濃毎日新聞社での展示は3月1日まで。
その後は、長野県庁、ながの東急百貨店、ながの東急ライフ、MIDORI長野店で順次展示されていきます。
是非皆さんもご覧ください