たくさん準備されてきましたが、あっと言う間の時間でしたね。

でも一瞬一瞬かけがえのない時間になったことでしょう。

IMG_0229


IMG_0230

人前式は和装で。
ご両親やお友達にも登場していただいて、
本当に世界に一つ、お二人ならではのあったか〜い結婚式でした。


その雰囲気は披露宴にも引き継がれ。


特別派手な演出があったわけではありません。
むしろ、結婚式のお約束的な演出は排除したくらいです。


器用でなんでも手作りできちゃうという新婦の手作りアイテムや選び抜いたセンスの良い空間はとても居心地が良く、
新郎新婦も、ご家族も、ゲストも優しい笑みをずっと浮かべていて、
この空間にいられることにふっと幸せを感じられるような…
これって、お二人の醸すオーラそのものですね。

お二人が結ばれることで、こんなに沢山の人を笑顔にすることができるんだ〜、すごいなぁって、改めて感じる1日でした。


わたしも幸せでした。  ありがとうございました。