最近、SNSで話題になっていた
性格診断を暇つぶしにやってみました。


簡単な質問に答えるだけで
気軽にできるものかと思いきや、
思った以上の質問数で時間がかかりました💦
(もっと時間が有るときにやるべきでした



そこで判断してもらった私の性格
一言で言えば
「ひたすら明るくぶっ飛んだ脳内」とのこと。

うーん
当たっているような…

全てがそうとも限らないけど、、、
でもやっぱり、当たっているのかな、、、
と、思うところです



IMG_0192

ご丁寧に免許証まで発行してくれました


免許証の色はイメージカラーが入るそうで、
ピンクラベンダーは好きな色でもあるので嬉しい!
また、普通ではつまらないので、
ちょっとおかしいけど、
遊び心満載な結果で、まあ満足です。

、、、空気は読めますからご安心を。


皆さんもよかったらやってみてください。



こんな私ですが、
今年度はひたすら明るく前向きに、
いろんな物事に取り組んでいこうと思います!



4月からチャレンジしていることもあります。
その話はまたいつか。



今年度はブログの更新頻度も上げていきたいと思います!



IMG_0345

最近、久々に
ベリーダンスの発表会に出てみました!
いつか、踊って喋って、そんなMCをやってみたいです。