長野県茅野市から上田市の美ヶ原高原美術館に至る全長76kmの観光道路「ビーナスライン」
この度、そのビーナスラインの観光パンフレットのモデルをさせて頂きました
IMG_20190502_091406
タイトルは、
【わたしの「したい!」が全部ある Venus Journey】

タイトルの通り、今回のパンフレットでは旅で「したいこと!」を実際「やってみる!」
その様子を撮影したので、旅をした時のイメージがしやすい内容になっていると思います。
IMG_20190502_091444
季節ごと撮影していったので、去年は何度もビーナスライン沿いに足を運びました。
、、が!ビーナスラインは思った以上に範囲が広く奥が深い!
同じ県に住んでいても知らない名所やアクティビティがまだまだたくさんありました
IMG_20190502_091504
お仕事でモデルをさせて頂いたのは、今回が初めてだったので、衣装のことやポーズのこと、たくさん教えて頂きました

大人になるにつれて「初めて」は減っていきますが、お仕事で初めてを経験させて頂けることは本当に有り難いことです

ということで、私のキャッチコピーは「どんなことにも、いくつになっても挑戦!」
令和の時代も臆することなく挑戦し続けてまいります