IMG_0788

5月5日の子供の日
いいやま菜の花まつりで仲良しコンサートを開催しました  


IMG_0742

お友達へのプレゼント、風船もいっぱい用意したよーはー



アッキーユッキーは子供達に大人気

いつの間にはステージを飛び出して…

IMG_0772


IMG_0777

IMG_0775

シャボン玉をいっぱい飛ばしたり、みんなで一緒に手遊び歌で遊んだりしました


菜の花祭りのテーマソング「ハッピーイエロー」も、歌ってくれて、踊ってくれて、ありがとう!



仲良しコンサート、司会はコッシー

IMG_0793

ダンスはあまり得意じゃないけど、ハッピーイエローを踊ったよー笑



ちびっこ達も、ご家族も一緒に楽しく参加してくれました。
mimmitチームもみんなで盛り上げました。
たくさんのスタッフさんもサポートしてくれました。

みんな一緒!って、楽しいね!