GW最終日は、お世話になっているお店へ。

FullSizeRender

ギフトや各種撮影、そしてブライダルのトータルプロデュースのお店「メイクハピネス」さんです。


今年、千曲市に拠点ができていて、ようやく遊びに行けました。


ブライダルの仕事では、色んな会場やプランナーさんとお仕事をしています。
それぞれに個性や長所がありますが、メイクハピネスさんと言えば、「予想の斜め上を行く」プロデュースが魅力。

打ち合わせ時に飛び出すアイデア。
目をキラキラと輝かせるプランナー兼社長と、新郎新婦。
その期待に応えるために知恵を振り絞る…そうやって作る披露宴は、やっぱり楽しい!
1組1組が思い出深いです。



そんな会社だから、とってもアットホーム!

IMG_0803

現場をいつも和やかにしてくれるスタッフさん達。

今日もみんなで全力で接待してくれました




今日はギフトショップがGWのキャンペーンだとのことで、ガラポンのサービス。

IMG_0797

まっきー社長 「当たりを入れますよー」

IMG_0796

「入りましたー!」



と、いうことで、ガラガラガラガラ…


結果は⁉️




じゃじゃーん

IMG_0805

1等 と  4等 ‼️

え? 何回引いたかって?笑笑



さすが、ハピネスをメイクする会社。

GWの最終日、とってもハッピーな気持ちになりました。




底抜けに楽しい結婚式を希望するカップルに、おススメのトータルプロデュース会社です!