一度はライブを見ておきたいアーティストシリーズ・ユーミン!


ビッグハットに参戦しました!

IMG_0839

デビュー45年。
私の人生とほぼ重なります、

私の人生のそこかしこに、常にユーミンは鳴り響いていました。

ラジオにかじりついていた10代は、大人の女性や都会のエスプリをプンプン漂わせた世界に憧れ、恋愛小説を読むように多彩な世界を味わい。

そのうち自分の人生ドラマのBGM的な曲が出てきて。
学生時代とか、社会人最初の頃のドタバタしていた頃とかねー。


そんな時代をたっぷりと懐かしむタイムマシーンツアー。

ほぼ、歌えた  笑っ



そして、見てみたかった演出がまた素敵でした!
バンド、コーラスの鉄壁のライブパフォーマンスに、キレキレダンサーズ、映像を駆使した幻想の世界に、ユーミンこだわりの衣装…

360度ステージ、全方位楽しめましたよね!


時代を楽しむ、時代を生き切る

まだまだ現役宣言のユーミンをこれからも追い続けると思いました。