昨日のミラクルショットを・・・✨
CEA68711-DC03-4D0B-B530-E9BB36CD51A5

プロスキーヤーで冒険家の三浦雄一郎さん
そして、ご次男の三浦豪太さんと。

昨日は軽井沢で式典の司会のお仕事✨でした。
(株式会社フィールドマネジメント
設立10周年の記念式典)

三浦雄一郎さん、豪太さん。
そしてアルペン界のスター岡部哲也さんが
スペシャルゲストとして
講演会・トークショーを行なってくださいました。

三浦雄一郎さんは、
「90歳でエベレストに登頂する!!!」と
おっしゃっていました。
現在、86歳。
今から、90歳でエベレストに一歩一歩挑む事を
想像してドキドキ💓している。
毎日、ときめいている。
との事でした。

スーパーポジティブ
失敗を恐れない
困難にぶつかっても軽く目標をそれ以上に
設定しなおす考え方
全てがプラス思考。

実は不正脈の症状がある雄一郎さん。
トレーニング中に「はぁ、はぁ・・・」苦しそうな
雄一郎さんに、息子の豪太さんが「お父さん大丈夫?」と聞くと、帰ってくる答えは、

「不正脈、絶好調だぜ👌」

だそうです。

なんでも、前向き。
マイナスな事を言わない人生は
寿命をのばすそうです。


世界を見ていらっしゃる皆さんのお話は
ものすご〜く面白く大変興味深いものばかり
でした。

また、主催のフィールドマネジメントの大雲代表が
素晴らしい方で、人格者の皆さんがいろいろな縁で
繋がっている様を式典から感じました。
優しく壮大で華やかな式典でした。

関係者の皆様ありがとうございました。

う〜ん!!私も元気に100歳まで生きられるような気がしてきた〜!!
日々ときめかねば💕💕