本日は信毎ときめき倶楽部 第2回定例会
倍賞千恵子さんの講演会の司会を
仰せ使ってまいりました✨

すごい!
すごいです!
すごかったー!

お話がお上手なのはもちろんのこと。
朗読の世界観が素晴らしく
一言倍賞さんが発し始めただけで
観客一同、息を飲むような感覚になり
その世界観に引き込まれていく、、、。

また、歌唱力が素晴らしく、
胸に染み込んで染み込んで、、、。

トークもなにもかもが大女優・倍賞千恵子さんの
圧倒的な世界。
日本を代表する女優さんの才能の幅広さを感じて
まいりました。

しかしながら、本当に、男はつらいよのさくらさんと変わりなく、倍賞さんはお優しい方でした。
私の主人が男はつらいよの大ファンだと伝えると
帰り際、私に、「ご主人にどうぞよろしくお伝えくださいね。」と。
感激しました。
本当に感激しました。
嬉しかったです。

男はつらいよ の最新作は 年末に公開されます!
ゴクミもフランスからかけつけたとか、、、!!

寅さん、さくらさんは、永遠です。
もう一ついえば
熊本の生んだ笠智衆さんも永遠です!
1D49AA8F-375B-487B-9036-19C92D5FA79A