IMG_1429

今年使っているイケメンヤギのカレンダー。
今月のモデルさんは、お気に入りのコなので、楽しみにしていました。


2019年がもう半分終わった、ということに驚きながら、

今日も朝からナレーションのお仕事があって良かったねー、下半期もよろしくね、とスタジオエンジニアさんと挨拶を交わしました。





IMG_1428

お散歩ついでに氏神様にもご挨拶。

この辺りを縄張りにしているカラスは子育て真っ最中とのこと。
最近すごく下手な鳴き声が聞こえるのですが、それが幼鳥なのかなぁ。
発声指導したくなる笑


小鳥たちも巣立ちの時期。
我が家の周りは、朝から沢山の鳥の声で賑やかです。


こんなふうに、穏やかに、キャッキャと言いながら、下半期も過ごせますように。