8/12はお盆の準備のお花市💐

トイーゴ広場で街角コンサートの司会🎤を担当して3年目になります。

今日も張り切って浴衣
IMG_2092

毎回事務局の方が「浴衣を着てきてくれてありがとう」と声をかけてくださいます。

こちらこそ浴衣を着る機会をありがとう、です


夕涼みのお客さん達は地元の方、お盆で帰省の家族、信州に旅行にきた人達と様々。

IMG_2049

元気をもらえる信州ブレイブウォリアーズ チアリーダー  ジャスバーズ とそのジュニアたち

IMG_2093

ダンススタジオブロードウェイさんは、客席のkids にも踊ってもらうサプライズ!
みんな、上手だったね!



IMG_2066

長野市民吹奏楽団の演奏は、楽しくて心地よくて


そしてお楽しみは…
IMG_2057


スイカ🍉ひと玉をかけた、クイズや飛び入りイベント!

子供たちにいっぱい参加してもらって、盛り上がりました!



家族や仲間と、思い思いに楽しむ夏の夜の光景。
ステージ側からみる客席のほのぼのとした様子も、温かいいい景色でした。




mimmitメンバーも、それぞれのお盆休みを過ごす予定です。


皆様も、楽しいお盆休み&夏休みを