今日の午後はイオンタウン長野三輪で子どもたちのためのイベント「スーパービンゴ大会」のMCのお仕事でした!
イオンタウン長野三輪


会場にはたくさんの子ども達が集まってくれ、とっても盛り上がりましたよー!
毎回景品が豪華なこのビンゴ大会、今回の目玉は大きなスイカと、アイスクリームショップのギフト券。
その他にもおもちゃにお菓子など、長机3台分の景品がずらっと並んでいました。
(写真がなくてごめんなさい!!)

参加してくれた子ども達が私の掛け声に元気いっぱい応えてくれるので、私も最後まで張り切って進行しました。

残りわずかな夏休みですが、イオンタウン長野三輪店では、まだまだ楽しいイベントが用意されているようなので、ぜひみなさんお買い物がてらご参加くださいね。

IMG_20190816_174551_302

私は仕事から帰ってからは息子たちのポケモン探しのお手伝い。。
ちなみにイオンにはポケストップやジムになっているお店がたくさんあるのですね!
私もプライベートで子どもたちを連れてお買い物に行こうと思いまーす。