キャンプデビュー⛺️しました。

主人がコツコツ集めていた
キャンプ道具。
ずっと物置きに入ったままでしたが・・・
いよいよ陽の目を見る日がやってきました。

デビュー場所は、
静岡県富士宮市のペンギン村キャンプ場🏕
(松本山雅のアウェー戦で静岡へ。清水エスパルスに負けてしまい悔しかったんですが💦キャンプデビューでテンションを持ち直してまいりました。)

322407AA-F8DB-4C7F-8C0C-6EFE0DDE7026

おめでとう㊗️キャンプテント。
地上に降り立ちましたー。

お父ちゃんが頑張って頑張って。
家族の私たちも一応頑張って。

3CB6ADFD-AECC-4530-8605-BAEE8F0BC3F0

形が出来上がってきたー✨

一同拍手喝采👏

わたくしもだいぶ生きてきましたが
これまで、ロッジ、コテージ等にしか
泊まった事がなく。
テントが立ったー。クララが立ったー😭ばりに
感動してまいりました。

続いて、火おこし。
なかなか火がつかない。

周りのテントからお肉の焼けるいいにおい🍖

火がなかなかつかないってこんなにせつないのか、、、色々な気持ちも学び。
火がついたら拍手喝采👏
→後日談ですが新しく道具を買いました。
そうしたらすぐ火がつきました。道具って大事💕

BBQって最高っス!!!
嬉しくてこんな口調になっちゃいます。

84AA2DD2-F47D-42BA-8F88-B25CA3E6E63C

次の日の朝は富士山からの〜御来光✨
ありがたや、ありがたやー。

一度始めると足りないものやりたい事が増えていく
キャンプ。
次の週末もテントを持って出かけてしまった
我が家でした。。。

しかしながら・・・
これまで知りませんでしたが・・・
我が家もですが他のご家庭も
お父さんが働く働く。
お父さん、めっちゃ、カッコいいじゃん!!
と思えるんですねー。

と思っていたら
お母さんと娘さんお2人でテントキャンプされて
いる方もいらっしゃって!
いやー、手際よくて、お母さんカッコいいー!

キャンプってカッコいいんですね。

この夏初めて知りました(笑)