今日も秘技・遠近法で記念撮影

IMG_2151


爽やかカップルさんです。

新婦さんの屈託のない笑顔がとってもチャーミング
新郎さんは真面目で誠実でどこまでも優しい…



最近は司会者が行うことの多い新郎新婦のプロフィール紹介を、両家のお母様にお願いしました。

お誕生の日はどんな様子だったか、病気がちな幼少期のこと、家族で過ごした日々、青春を捧げた部活動のこと… ずっと寄り添い支えたお母様の目線で語られるエピソードにじんわり温かい気持ちになりました。


新婦さんと、お母様・妹様で楽しいサプライズ
「新郎とお父さん、腕相撲で親睦!」

スポーツマンだけど細腕の新郎と、がっちりした体格の新婦父の、ガチンコ⁈対決。

白熱の腕相撲大会に会場は沸きました!

勝敗は、お父様の思いやりで新郎勝利‼️



いつも自然体で、さりげない優しさと思いやりがあるお二人の精神は、親御様から受け継いだもの。
そんなお二人の周りには同じように温かい方々が集まって、本当に素敵な時間でした。





きっとまた、笑顔のお二人に会える気がします。
末永くお幸せに!