IMG_2405

お開き後にご両家&スタッフで


お2人とも看護師さん。とっても忙しいはずなのに、これでもかというほどの手作りアイテムの数々。
ゲストを楽しませたい想いに溢れていました。

テーマは大好きなジブリの世界観。

IMG_2406

優しくてユーモアがあって、温かい。

それはまさに、お2人の醸し出す雰囲気そのものです。


涙もろい、新婦さん。
お母様もお兄様もお祖母様も、はらはらとうれし涙を流す仕草がそっくりで。

嬉しい、楽しい!ピカッとした笑顔が、なんとも愛らしくて。

その笑顔を穏やかに受け止める新郎。
ジブリの世界にいそうな、いつでも優しく見守っているお父さんみたいな、時にぶきっちょだけどひたむきな少年のような、清々しいまでの真面目さ。


お2人をとりまくご家族や仲間の笑顔。笑顔。

本当に、ジブリの世界さながらの、彩り豊かな満ち足りた空間でした。


きっとこれから、さらに登場人物も増えて、
さらに賑やかな物語になること、間違いなし!



おめでとうございました😁