先日INC長野ケーブルテレビ「食べタイム」のロケで戸隠に行ってきました。
向ったのは古民家をリノベーションした「カフェせいざん」さん。
季節野菜をたっぷり使ったお料理はどれもとても美味しく、またお話も楽しく撮影が終わった後もついつい長居してしまいました。

IMG_20191105_172034
今回はワンちゃんも一緒に過ごせるカフェでしたので、久々にTカメラマンの愛犬くんの登場です。ディレクターの指示どおりに動く姿、さすがでした!

そして、こちらのカフェでは11/23(土)チャリティーイベントが開催されるそうです。
中世ヨーロッパで用いられた古楽器によるコンサート。
山並みの素晴らしい景色とともに是非お楽しみください。
IMG_20191105_165651
詳しくはフェイスブックをご覧頂ければと思います。
https://www.facebook.com/cafe.seizan/

そして戸隠、見事な紅葉が始まっていました!今がちょうど見頃です。
是非お出かけください