先日教育アナリストの高橋一彦先生と一緒に、長野県内の大学を巡るロケに行ってきました!
近年新たな学科が誕生したり、短大から四年制へ生まれ変わったり…長野県内の大学への注目が高まっていますよね
1572584680352
それぞれの大学の特色・個性を学ぶことができ、とても勉強になりました!

社会人だからもう大学は関係ない、、と思っている皆さん!現代の大学は外にも開けていて様々な関わり方ができるんです
是非放送をご覧下さい

○SBC信越放送
ずくだせテレビ内〈ずくだせ放送局〉
11月19 日(火)13:55〜放送です!

ちなみにロケ当日は偶然、高橋先生のお誕生日だったのです
ランチはパンケーキでお祝い19-11-07-12-19-12-955_deco
教育アナリストの肩書きに最初はドキドキでしたが‌高橋先生はとてもユーモア溢れる楽しい方でした
先生、お誕生日本当におめでとうございました

【放送日に関してのお詫び】
ブログをご覧頂いている皆様へ
先日こちらのブログでご案内しました放送日てすが、私の勘違いで11月18日(月)でした。
放送を楽しみにしていて下さった皆様、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、気をつけて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
越美奈子