先日の大阪の旅の続きです😁

56CBB679-3F9C-4C56-B64C-A1EA0855822E

こちら、手作りの松本山雅キャラクター、
ガンズ君の刺繍入りのクッションカバー💕

実は、ガンバ大阪のサポーターの方から
Panasonicスタジアムの会場でいただいたものなんですー✨✨✨

これをおつくりなった女性は、
毎回、相手チームのキャラクター入りの
クッションカバーを製作。
そして、会場で相手サポーターの方に渡し
一緒に記念写真を撮って素敵な思い出作りを
旦那様と行っていらっしゃるんです。

うちの山雅色に染まった息子と
目を合わせて下さったのか!
今回、我々に💕💕💕

感動✨✨✨

しかも、なんと、作品の素晴らしいこと✨

わたしたちも一緒に記念撮影を
していただきました。

お名前も存じませんが
大阪での素敵な思い出を有難う御座いました✨
大切にします✨

サポーター同士の交流。
サポーターの感動を味わうと
ますますはまるサポーター業?!😁
来季も頑張って山雅を応援したいと思います。