IMG_5194

巣篭もりに付き合ってくれているワンズ


ぐーぐーすやすや寝息を聞きながら
今日は一日、月末の事務仕事をしていました。



とはいえ…
3月は司会業、9割キャンセルでした。



今日の志村けんさんの訃報は衝撃でした。
「コロナウイルスと死」を日本人に突きつけましたね。

やむを得ないことですが、
司会仕事はしばらく休業でしょう。


mimmitは全員、個人事業主ですから
休業期間の補償がありません。

そのあたりも心配です。

見守るしかない今ですが、報道をずっと追っています。




巣篭もりに飽きたワンズに催促されて、お散歩へ。

いつもと違う道を通ったら
あるお庭で、満開の椿を見かけました。


IMG_5193



いつもと違う道で見える 新しい景色 発見。


イレギュラーだらけの2020年にも
楽しい景色を探さなくては。



テレビやラジオでは
今日から新年度体制が始まりましたね。

mimmitメンバーにも新しいことがはじまります。

近々お知らせできます。