mimmitのリモート化、加速中です。




先日、オンライン会議などの手ほどきを受けました。

もちろんリモートで!

IMG_5608

プロに習うと、やはり理解度が違います。


その後もトライ&エラーを繰り返し


mimmitオンライン飲み会も開催できました。
(当日の写真、追記しております)




そして、今日は
アナウンス、オンラインレッスンを開催。

お互いの自宅を繋いでレッスンしました。


自宅で声を出せる環境があるか、にもよりますが、
原稿読みをチェックしたり、
講義のようなものなら十分に対応できます。


すっぴんでの参加もOK

移動の時間や場所の確保が必要ないので、
お子さんのいる方やお仕事忙しい方には、むしろ平時でもリモートがいいかも、と思いました。


気軽な30分、集中して60分、気合いの90分
内容は個別にカスタマイズしています。


stay homeで、何か学びを…と思っている方へ
届けていけたらと考えています。