とある会議に参加しました。


それこそ数ヶ月ぶりに対面でのディスカッション。

楽しかった〜。


オンライン会議、便利ですし、
今後はスタンダードになっていくと思われますが、


直接会うからこそ深まる理解とか
雑談を通して体感できる人柄とか…あるよねーやっぱり。





そして会議の場所まで出向いたことで、

新しいカフェを見つけちゃいました

IMG_6141

松本で人気のお店が長野に出店だそうで

プレオープンにもかかわらず、すでにお客さんがたくさん

テイクアウトしてみたカフェオレは
ミルクたっぷり優しい味で
他のメニューも試したくなりました



こういう嬉しい出会いも、
「その場所」へ足を運ぶからこそ。



久しぶりに「リアル」の充実感を味わえた日でした。