好きな食べ物はグミです。 美和です。

今日は1年に1日しかない、グミ(93)の日!

・・・だということを昨日の深夜に知ったのですが、

そんなスペシャルな日なのに、こんな日に限って手持ちのグミの在庫が少なくて、

グミ祭りができなかったことが本当に悔やまれる1日でした。


来年は、万全の体制で、楽しもう! と自分に誓うのでした。




そして今日はいろいろなご縁が重なって、
1時間ごとにZOOM⇔mimmitスタジオ録音を往復する1日。


打ち合わせにしろ、収録にしろ、各現場に出向くのが当たり前の時は
前の仕事がちょっと伸びても大丈夫なように、移動時間も余裕をもって
・・なんて余白の時間を取るのが常ですが


今日の仕事は、全部自宅の中で完結するので、よく言えば合理的、無駄な時間がない。

でも本音は、
詰め込みすぎて 頭がショートしそうです。

余白、大事だなぁ・・・



でも、こんなにギュウギュウなことも
今年は今日しかないかもしれない・・・  と思えば、それはそれで怖い。


人はわがままです



あー、グミ食べたい。


image


グミの日を祝うには申し訳ない、

まさかの在庫切れ😭😭