9月はシードルマンスリー!の掛け声とともに
駆け抜けたSeptember


個人的に楽しみにしていたイベントは
「オンライン いいやまノーナフェス2020」

燃えに燃えた昨年夏

今年もと意気込んでいたけれど、コロナでやはり
ライブは無理。

…でも!飯山に行けないならオンラインやるよ!と。

東京赤坂ビルボードから「いいやま」を叫ぶ!

image

その様子を自宅からライブで楽しみました。

メンバーのゆるりと楽しむ姿をアップで見られたのは配信ならではで楽しかったし。


お楽しみはいっぱいあったけど、この曲は沁みました。


    NONA REEVES 『未来』


9月〜10月って、世の中的にもちょっと変化がある時。
今年は放送業界、その変化が大きかったかも。

番組の終了や出演者の卒業などがありました。

思いのある人はたくさんいるけど、

敬愛する先輩リポーターの卒業場面で、スティングの切ないメロディが流れてきてうるうる🥺


    
     STING 『Shape of My Heart』

絶対先輩チョイスのBGMだと思ったのに全然違ったっていう後日談ですが💦








image

9/1はこんな赤ちゃんだった蕎麦が


今日はこんな感じ

image

花も終わりかけてきました。



image
image

実りの秋。

たわわに実がなり、山は色づき、
お散歩してるとあちこちからカサコソ、リンリン賑やかなことこの上ない。


そのガチャガチャ感が、この人にピッタリ、と思います。



 トクマルシューゴ 『カナリア』



実りの秋を享受しすぎて、果糖で太りました!

10月は自分は実らないように頑張ろう😅