念入りな準備のもと、無事に開催されました。

コーディネーターとして参加しているこのイベント。


FullSizeRender
参加人数を減らして、短時間での開催でしたが

紅葉🍁も始まった鬼無里で

いい時間を過ごせました


古き街並みを散策します

IMG_8439

IMG_8409

IMG_8422

IMG_8423

IMG_8402

IMG_8407
IMG_8410

IMG_8442

IMG_8425

IMG_8430

IMG_8443

参加者は、自然が好きな人、町歩きや神社仏閣が好きな人、写真愛好家さんなど。

地元ガイドさんの案内を聞きながら
地図を広げて
町歩きに因んだクイズの答えを探したり

みんな、のんびりゆったりした企画を楽しんでくれて、
そんな人達の集まりだから、自然と話も盛り上がっていたように思います。


鬼無里は豊かな里山だから、
コーディネーターがあれこれしなくてもいいんです😁


IMG_8441


今年は、気楽に出歩けない時期が長かったからこそ
野山を歩くイベントに参加したかったと言ってくれた人もいました。



この秋の良き思い出になりますように…