週末なのに 休日なのに
あちこちからナレーションの相談が来ます。


急にどうしたの?とカレンダーを見て納得

そうか、
ナレーション界的には
今年も残すところちょうど1ヶ月。

年内に納めなくてはいけない制作物の
カウントダウンが始まったのです。


そしてこの時期の仕事に限って
「いつもの人に、いつもの感じで!」じゃなくて


「新しい感じの人、いない?」とか
「こういう声(読み方)がいいんだけど…」とか
変化球が多くて

しかも、とっても急いでいて😅



全部同じ声で良ければ、私が全部引き受けるけれど
そうもいかないから 


mimmitメンバーも頑張ってくれているけれど
急なスケジュールに対応しきれなかったり
個々の持ち味とは別アングルのオーダーだったり



とはいえ  とはいえ
声のリクエストには最大限に応えたいのです



ナレーションスキルをお持ちの方
是非サンプルを携えて
または直接声を聞かせにきてください
手伝って! 
ベストな声として提案させて!



「いつか」「チャンスがあったら」
声の仕事がしたいと思っている方
仕事は、あちらの都合で急にやってくるものです
声がかかって練習してから…なんていう仕事はありません(特にうちの場合😅)
お仕事にしたいなら今すぐスイッチをオンに!



2020年、ほぼ凪だったナレーション界に
最後にやってきたBIG WAVEなのです