マスクを付けての司会で良かった、と
初めて思いました


何故なら 号泣して
顔がぐしゃぐしゃだったから


IMG_9342


何でもかんでも笑いに変えてしまう
軽い物腰の印象の新郎は

実はいつも周りを気遣っていて
だからこそのあえての道化で

本当は
ちょっとしたことにも感極まってしまう
涙もろい 優しい青年でした


IMG_9343


おっとりゆったりと笑う可愛らしい新婦は

実はしっかり者の長女で

家族や仲間を支える芯の強い女性でした




一見イマドキの若者のようでいて
(若者らしいキュートさは全開だけれども)


周りの人を笑顔にするために
無意識に頑張ってしまう2人が


その鎧を脱いで自然でいられる相手に出会えた

その笑顔に何よりも癒される相手に出会たんだと




それを 
大切な人達に伝えるための結婚式





司会者だって 涙せずにはいられない1日でした


 


年の瀬に
こんな幸せを見せてもらって 感無量✨