本日、レッツゴーまちっぷちゃん2月号ロケ✨
でした✨

今日〜は。
今日〜は。
ま〜た、うちの名物ディレクターが
いいものばっかり集めてくれていまして😁

皆さんにご紹介したいものばかり!!
お家時間が楽しくなる!!ものばかり!!
オンエアは2月💕

あ〜でも今ちらっとだけでも
一部分だけでも〜❣️
2F4B4E43-B453-44FD-B4E4-2E609D5DF400

奥の高橋まゆみ先生のお人形の四角いものは
「箱」なんです。
このギフトボックスの中には、、、!!!

手前の道の駅のCafe里わのブレンドコーヒーは
本当に気持ちも心もあったまる!!!

中々、故郷に帰れない方も多いと
思いますが、このセットは、
贈る側贈られた側もじ〜ん✨と
感動すること間違いなし!!です!!
(道の駅のホームページに詳しく載っています。)
3D7A00B0-1165-47FE-B6A4-35A1CC264A87

でもでも是非是非詳しく
レッツゴーまちっぷちゃんで
チェックしてくださ〜い!!

またあらためてブログも更新しますね!

EB4E7563-D463-4E50-9A92-B12A7DB6824D

このセットの写真をうまく撮ろうとあちこち動き回るこてつのお2人💕