本日の業務は3本立て!


週末の仕事のゲンバに行って、会場の雰囲気を確かめる。
クライアントさんの思いを表情から確かめる。



いつものスタッフとの取材!は、
いつもの皆さんだからこその安心感と
いつものメンバーだからこその向上心をかき立てられる。
信頼してもらえてるかな?
こちらの思いは伝わっているかな。




そして、
私の思いを形にしてくれるデザイナーさんに、
思いの丈をぶちまける。
そう、まさにぶちまける。
器の大きな人はちゃんと受け止めてまとめてくれるから、頭が上がらない。



そうそう今日は
こんな出会いもありました。

IMG_0686

接待上手な人懐っこい白蛇さん。
カッコイイ名前だったけど、忘れた〜😅


大事に飼育されているから、清潔感に溢れていて
適度な弾力が心地いい。
絡みつく感じも。
会ってみないとわからない感覚。