晴れた〜!!

IMG_1154

思わず叫んだのは今朝のこと。



2人して雨男・雨女だという新郎新婦と、
自称晴れ女のワタクシと
どっちが強いか勝負ですね!と言っていたのです。


お住まいの中信は、朝少しお湿りがあったようですが、挙式中は文句ない晴天☀️
晴れやかなお庭での撮影もできました。


慎重に、
親族のみで行われた挙式披露宴でしたが、
ご両親・祖父母様・甥っ子姪っ子ちゃんが大活躍、

ご兄弟とも従姉妹様たちともゆっくり語らい、

両家の絆が深まる時間でした。


一見クールビューティーなお二人が、
優しく微笑み合う姿
大好きなご家族を思って涙が止まらなくなる姿
それを温かく見守るご親族。

良い時間でした



IMG_1155


エンディングにはサプライズな報告があり
一同大興奮。

あー、ますますの幸せが、確定です!