先日の読み聞かせをしたクラスの児童から
「僕、あの、かわいそうなぞう を読んでもらって
泣きそうになった。だって、僕、動物好きだもん。」
との言葉をもらいました。

ありがとう😭
読み手にとって大変嬉しい言葉でした。

子どもの心は本当に綺麗で素直です。

そして、今日は、笑いヨガ講師として、
また別の小学校へ。

昨年も笑いヨガのクラスを選択してくれた
元気の良い男の子3人組が
「先生、久しぶり〜!」と
声をかけてくれました。

や〜ん💕また私のクラス希望して待ってくれているなんて〜✨ヤダヤダ〜可愛い〜💕😍
小学生、可愛いです😍

また、元気な明朗活発な女の子たちもいて
楽しいったらありゃしない!な1時間を
過ごしてきました。

素直に物事を受け止める力。
子どもたちから今年も大切な事を学べそうです✨
A9466058-A578-411E-97BA-6CA9D2DFC783