長野のマンホールがりんご🍎のマークなのを発見👀

CA9700E1-196F-4A57-9313-093EC81F0F1E


かわいい😍💕

普段、車や自転車で何気なく通り過ぎている場所で
さりげない発見にワクワクできるのがお散歩の醍醐味ですよね🥰

平野まみです🐰


昨日、沢井さんのお宅でナレーションレッスンをしていただきました😳

毎度ワンちゃんたちが元気に出迎えてくれるのが最高にかわいいです🐶💓

昨日は沢井さん宅のプリンターにいる小さいおじさんが
ご機嫌斜めだったのかしばらく格闘してからの
レッスンスタート🌟

商品のご紹介をする内容の原稿を読んで、
アドバイスをいただいて
また読んで、アドバイスをいただいて…

的確なアドバイスにその都度発見があって
やっぱりナレーションは奥が深いなぁと思います…🐥

ひたすら読み進めていって、最後のページを読んだ頃には2時間が経っていました‼︎👀

あっという間の2時間、そしてとても濃い2時間でした🌈✨

最後にりんごビール🍎🍺という
なんとも魅力的なドリンクをお土産に持たせてくださって
レッスン終了🍀

課題もいただいて、モチベーションアップ🌻

復習頑張ります💪