B6966272-1339-4D61-9591-6DE113B1B81E

♪こ〜のまま君だけを奪いさりたい〜
90年代を過ごしてきた方なら絶対口ずさめるはず❗️
DEENのボーカル池森秀一さん✨

マツコの知らない世界 に出演された事をきっかけに
いまや 「そば好きの池森さん」としてお蕎麦業界からのオファーが絶えないそう/(^o^)\
池森さんが紹介する乾麺・蕎麦は品切れになるなど
乾麺業界にすごい経済効果をもたらしています❗️

その池森さんとのトークショーMCを
1日目私・浅井みどり。
2日目を同じくmimmitの沢井美和がつとめました😁
池森さん人気は会場全体からも伝わってきました。
(お客様の皆さんもとてもあたたかい方ばかり!
 本当にきていただいて有難うございました💕)

池森さんのお人柄は素晴らしく
優しさが止まらないステージ。

そして、そば愛も止まらない。

信州といえば蕎麦❗️
池森さんのお話のお陰で私も自分が住んでいる
この信州がまたまたさらに好きになりました💕

因みに・・・私はこの日、お昼にお蕎麦を召し上がっている池森さんのお姿を見ました👀
365日中360日お蕎麦を食べているという池森さん。
おー👀そこかしこにそば愛〜❤️❤️❤️

しかしながら、池森さんプロデュースの乾麺のお蕎麦は食べやすく喉越しがよく!
また、麺つゆがめっちゃ美味しい✨です✨

♪このまま君だけを奪いさりたい〜
昨日から私の頭の中でエンドレスで流れています。

全国乾麺そば祭りin長野は8月4日まで
長野市のながの東急百貨店5階で開催中です😃