最近はトンボも飛び始め、秋と夏が共存していますね
週末・秋の足音も聞こえる中、私が愛してやまない【蓼科高原バラクライングリッシュガーデン】に出かけてきました

SBCラジオカーリポーター時代、毎月こちらから花便りを届けていたのですが、毎回地上の楽園・天国と表現していた癒しの場所

季節ごとに姿を変えるガーデンはいつ行っても同じ景色でなく、新鮮です

カフェでは私の大好きなバラクラシチューやサクッとフワッと食感がくせになるフィッシュ&チップスをいただきました🤗

1630234678150


マスク生活で蓼科高原の爽やかな風を吸い込めなかったり、花の香りをクンクンできないのは切ないですが、素敵なガーデンを散策して元気をもらえ免疫力はアップした気がします❗
(周りに人が居ない場所で撮影時のみマスク外しました📷)


1630234896741