E6B882DB-40D1-41D1-8C84-5A5010BACE59

昨日のロケ✨ 楽しくてキラキラした一日でした。
たわわに実ったぶどう🍇たちに囲まれ
あははは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラララララ〜ん╰(*´︶`*)╯♡

こんな楽しくていいのかしら?
と、目の前にあるぶどう🍇ひたすら食べていたら
お腹がすごいことになり💦自分でびっくりしました😜

我らがどれくらい食べたのか
是非ご覧いただきたい。

それほど、楽しいところでした✨

そして、

その他にも

8C7D9EA1-4C4D-4793-8776-18CCED5A24B4

タルト・タタン〜  ヒューヒュー👏

8306C992-E598-467E-9DE0-E0DD0C3124E9

そして✨
長年のお友達✨北村さんお誕生日おめでとう〜👏

お誕生日会もかねて・・・スイーツとともに
時間を過ごしました😁
C5A3613B-4AE2-4FC3-BC9F-04A2E8039E2A

60F7F376-1DF6-467D-A2D1-29AB51AFBE34

↑↑↑
こちらのスイーツのパティシエさんは
BASEアプリ内【Riz Colza】で販売を
なさっています🤗とても美味しいお洒落スイーツ✨✨✨

そして、もう一つ✨
↓↓↓
AE1F07A3-1D78-4FC4-A9B8-4E9D72D1AA89

飯山市で今話題のたこ焼き屋さんへ💕

ここのたこ焼き
これまで私が知っているたこ焼きと
ちょっと違うのですが

めちゃくちゃ美味しくて🙌🙌🙌
本当に美味しいたこ焼きで。
我々お土産に買いました‼️

皆さんにも是非お伝えしたい
食べてほしい内容満載のレッツゴーまちっぷちゃん
10月号です✨
是非ご覧ください✨


因みに。
たこ焼き屋さんのスタッフさん。
なんと!なんと!
あのスキー⛷がド下手の私に
この冬、斑尾高原スキー場で、教えてくださった
私の大好きな❤️スキーインストラクターのトマト先生でした✨✨

「トマト先生〜✨」

先生との再会に私は大感激😭

先生と一緒なら私は冬乗り越えられる。

うん。きっと。

必ず。きっと。

・・・⛷。