本日は飯山市のなちゅら大ホールで
公益社団法人 飯山地域シルバー人材センター
設立30周年記念式典が行われました。

私も司会で式典に参加しました。

地域の皆さんが
生きがいをもって
明るく活動していくこと。

各地域にあるシルバー人材センター。

30年も続いていることは本当に素晴らしいことです。

多大な功績を残してくださった方に
表彰状や
貢献して下さった企業様に
感謝状贈呈などが行われました。

足立飯山市長や日䑓木島平村長から
ご挨拶もありました。

華々しくそれでいて厳かに行われた式典の後半は‼️

大いに笑って元気になりましょう❗️と、
お笑いショーが開催されました。

8EED7E70-B7D1-481D-8855-EB7C3F8F8E66

宮田陽・昇 さんの小気味よい漫才から
スタートし。

コント山口君と竹田君のステージは
ベテランの凄さが滲み出て
笑って笑って涙が出ました(笑)

そして、
ウクレレ漫談のぴろきさん。
「明るく陽気に行きましょう〜♪ポロロ〜ン」
このフレーズをずっと横で聞いていた私。
楽に生きよう〜
なるようにしかならないな〜

という気分に(笑)

そうそう、気負わずまた頑張ろ〜。

皆さん、明日も頑張りましょう〜。


関係者の皆様有難うございました✨