本日、開催💕
931AB0B2-FFCD-4658-B08F-ACC27544805B

飯山市 ひなたやまロッジにて。

もともと少人数開催予定でしたが、
お二人キャンセルが出てしまいまして💦
はからずも(笑)
こじんまりですが!濃密トーク会になりました😁

最初の1時間は笑いヨガ講座からスタート🤣

集まってくださった素敵な女性の皆さん。

と・・・。

あれ・・・?

なんだか、見たことある後ろ姿の男性が一人。

「お名前は?」

「智と申します。」

(爆笑)🤣
「やっぱり〜!!!」
 驚きました‼️(笑)

E039930F-3F02-4891-8521-8F298C7B036B


はい😁いつもお馴染み。
お友達の こてつ の 北村智さんでした。

昨日、仕事の用事の為LINEで業務連絡していたの
ですが、その時も一切参加の話はなく。

優しい方です〜✨

全国の皆さん、長野県の皆さん。
お笑い芸人 こてつ のお二人は
と〜ってもナイス👍です😄

と、お友達をヨイショ(笑)

そんな北村さんと、ヨッシーさん、さおりさん、
きよこさん、そして、ひなたやまロッジのりえこさんと一緒に楽しんでまいりました。

1分間の大笑い=10分間の有酸素運動🤣
皆さんノリが良く、汗ばみながら、楽しんでくださいました。
お話しの中では、最近のマスク生活で、筋肉を使う機会が減ったという意見が出ていました。
今日の会が、筋肉を意識する良いきっかけになればと
思います。

1193D7BC-B2DC-4814-B945-7DDB4B90B983

そして、後半はお弁当をいただいてからの
濃密トーク。
今日得たご縁は今後も続きそうな予感💕

皆様有難うございました。

ひなたやまロッジでは今後も色々な講座を
企画中です。
また、皆さんにお会いする機会ができますように✨