今日から7月
 信州の大イベント御柱祭に善光寺御開帳が無事閉幕したことが一つの節目
 また、新たな歴史が始まる空気を感じます(熱波ですねぇ💦)


 新しい時代には、新しい声のお仕事がたくさんやってくるに違いない!
 ・・というのは淡い期待では終わらないと信じています。
 
 コロナ禍を経て、様々な困難がありながらも、
 次の時代を作ろうと準備をしているクライアントがたくさんあります。
 
「mimmit さんに、誰かいい人いない?」「○○みたいな人、いない?」
 
 そんなオーダーをたくさんいただきます。
 

 そこで!
 あなたの声の技術と魅力を提供してくださる人材を広く募集します。


 ①キャスター・リポーター・メディア出演者 
  主に北信地域 (中信・南信エリアもあり)
地上波・ケーブルテレビ・WEB番組
  平日中心 / 不定期
 
 ②イベントMC
  主に北信地域 / 長野県全域
  講演会・式典・お祭り・音楽祭・スポーツイベント・トークショーなど
  金土日・祝日中心 / 不定期


 ③ブライダルMC 
  主に長野市・佐久市・軽井沢町 
  結婚式場・レストランウエディング・オリジナルウエディング
  主に土日祝日  / 不定期


 ④ナレーター
  CM・番組・各種ビデオナレーション
  場内アナウンス など
  収録は主に長野市(松本市・諏訪市など) 平日中心
  場内アナウンスは週末・祝日   / 不定期



 
 ・①~④のいずれかのジャンルのみでも可。
  希望ジャンルや技量に応じて、案件のご紹介をいたします
 ・mimmitは業務提携です。
  すでに持っている個人のお仕事を妨げるものではありません。
 ・別団体へ所属の方は不可。
 ・性別不問。



 
 欲張りな私は
 「世の中にある声のお仕事を、できることなら全部自分がやりたい」
 と思ってきました。
 でも、私よりも適任の人、私よりもセンスのある人、
 この人が輝くための場所だよね!と思える仕事がたくさんあるのが現実です。
  
 適材適所、 そのお仕事に最適な人にお任せしたい。
       とびっきり素敵な人を紹介して、クライアントに喜んでもらいたい
 
 今はそう思ってmimmit を運営しています。


 ご興味ある方は こちらまでご連絡ください info@mimmit.jp