B656BA9C-4D74-4347-9E5A-934586194911


【信州ヌーボーを楽しむ会】

一昨日、松本市で開催されました✨
(浅井はMCとして参加)
貴重なワインを味わいながら
トークを楽しむ会にたくさんの方が
参加してくださいました。
本当に✨有難うございました✨

D687BB95-53C5-4604-BC16-BBB37BADFDD6


スペシャルゲストの辰巳琢郎さんの
軽快なトーク✨
NAGANOWINE応援団代表・花岡さんの
優しい語り口の素晴らしい進行✨
ワインカフェサルトオーナー・木下さんは
あたたかく心遣いと感性が素晴らしく✨
ぼーのふぁーむ明科代表・池上さんは
ダンディで、熱い心の持ち主‼️
信州のワイン業界の王子・成澤さんは、
遊び心とゆるぎのない思いを兼ね備えた素敵なお方で‼️
ミスワインの山本かれんさん‼️
きゃー✨可愛い✨そして、ワインに真剣‼️

もー✨こんなに素敵な方々が
信州ヌーボー・NAGANOワインに
携わっていらっしゃるんだ!と
思うと、NAGANOワイン 
飲まずにいられません‼️😆

NAGANOワイン
信州ヌーボーをまた好きになる
そんな会でした!

8508E718-4D49-4658-A678-A333465949C2

また開かれることを期待して💕

皆様有難うございました。