結婚式って本当にいいですね〜♡

このGW担当しました披露宴も
本当に楽しかった!!!

GWは2組のカップルさんと出会いが
あった幸せ者の浅井です♡

5月2日に担当した新郎・新婦様は
新婦が元保育士さんということで
人前式後に園児たちが「先生おめでとう🎈」と
花をプレゼントしにきてくれました。
新郎も柔道の指導者ということで
教え子たちが「先生おめでとうございます❣️
お幸せに💕」とメッセージを。
披露宴は、テーブル対抗似顔絵大会や
プレゼントリレー、大変大変盛り上がりました🤣
私が会場の方のアテンドとして、お題にそって
次の方にプレゼントを渡す道中を一緒に行ききしましたがゲストの皆様もノリがとても良くて
その道中も笑いが絶えませんでした🤣🤣🤣
新郎新婦・ゲストの皆様が
笑顔✨笑顔✨笑顔✨
楽しい一日でした〜
これも心優しいお二人だからこそだと感じました。
本当におめでとうございました♡末永くお幸せに✨


そして、5月5日こどもの日。快晴☀️
昨日、ご結婚されたお二人。

青空の下、中庭での乾杯🥂から始まり
新郎新婦をはじめ
ゲストの方々の笑顔がキラキラ
輝いて見え✨

そして、披露宴パーティーでは
たくさんの場面で
ゲストのみなさんの声があたたかく響き
本当に様々なあたたかい声で
何色にも彩られたような
素晴らしい時間が流れ✨

エンディングは
大切なゲストの皆様へ
新郎新婦から思いを届けるシーン✨

どこを切り取っても
幸せに満ち足りたお時間でした。

一日を振り返るエンドロールの
ラストカットの新郎新婦の表情
最高✨でした✨

幸せな場に立ち会えて
私も幸せです✨
IMG_3974

✨と〜っても素敵なお二人と✨

どうぞ末永くお幸せに💕