IMG_5994

物語を実写化したような!  王子様とプリンセス

初めてお会いした時からドキドキしてしまうほどの美男美女カップルは、
中身もまた、真実の愛にまっすぐな女性と、献身的な愛を実践する男性でした。


その純粋さに、完璧な1日をプレゼントしたいと燃えました〜。


お色直しではドレスの色当てクイズを。
水色・黄色・ピンクの3色で、正解のピンクはまさかの3番人気。

実は「子供の頃からピンクのドレスを着るのが夢だった。でも、誰にも話したことがなかった。」とのこと!

「ピンクだけは無しだと思ってたっ!」と悔しがる親友と、それを見て微笑む新婦の姿も、なんともチャーミングなシーンでした。



楽しい友人と、大好きな家族と。
最愛の人。

これから綴られる物語が、さらに豊かなハッピーストーリーになるに違いありません。


お幸せに